自分の「時間」を把握する

生活習慣の改善というテーマで色々書いていきたいと思います☆

成功している人ってよ~く見てみると

しっかりとした生活スタイルが確立している人が

とても多いです。

世の成功者が口を揃えて言っているのが、「時間の価値」なんですね。

世界中のどんな人にも唯一、平等に与えられているもの、

それが「時間」です。

一人だけ1日に25時間も与えられている人なんて見たことがありません。

そんな平等な時間を生きていながら経営者になる人、先生になる人、医者になる人、

スポーツ選手になる人、犯罪者になる人、、、ほんとに様々ですよね。

それは、その人が何に「時間」を使ってきたかにかかっているんですよね。

長々と書いてきましたが、今日はとりあえずこれくらいにして、また「時間」について

次回から書いていきたいと思います。